りす組の更新です(^−^)

今日は、警察署前の歩道橋までお散歩に行きました。

バギーに乗るお友だちと、保育士と手を繋いで歩くお友だち♪
歩いたチームのお友だちは、道行く人やハトに『ばいば〜い』と手を振りながら元気よく歩いていました(^−^)

「今日はここで遊びますよー♪」
お話しを聞きます。みんな早く遊びたくてうずうずしています^m^

スロープをかけっこ!!
スピードが速くて、カメラも中々追いつけません(@ω@;)

『あぁー!!!』とパトカーを見つけたよと教えてくれました(^−^)
今日は沢山のパトカーが停まっていたので、みんな柵に登ってじっとパトカーを見ていました。

一緒にお散歩に来た、ひよこ組さんと一緒におままごとをしました(^−^)

柱のかげから『ばぁ〜♪』と、とっても可愛い笑顔を見せてくれました(^◇^)

沢山遊んで、汗びっちょりで保育園に帰ってきました!
みんなで手をごしごし…上手に手洗いが出来ていますね^m^

大きなお口で給食も食べました(^−^)
今日のメニューは、みんなが大好きなかぼちゃの煮つけ!!
手も口もかぼちゃだらけですが、最後はみんなのお皿がピカピカでした☆

いっぱい遊んで…ゆっくりおやすみなさい…(-ω- )zzz


また明日も元気にあそぼうね♪



http://www.aobachild