☆りす組です☆ &うさぎの英語です!

今日もとても良いお天気でしたねっ(^−^)
スキップ広場に沢山の鯉のぼりが飾られましたのでみんなで見に行きました!!

大きなこいのぼりに子ども達、「おぉぉぉぉ〜!!!」と声をあげて大喜び(^◇^)


私は大きいこいのぼりが・・・ちょっぴり怖くて・・・
かわいいですね(笑)

私は眠くなっちゃって・・・

仲良しこよし♪

帰ってきたら美味しいお給食をモグモグ(^◇^)



今日も沢山遊んだね(*^_^*)

今日からお休みに入るお友だちもいますが、元気にすごしましょうねっ!!



そして、昨日のうさぎぐみの英語です。

写真は少ないのですが、昨日はいつもと違う物を持って来ていたビリー先生!

風船を使って色々な物を作ってくれましたよ!

みるみると膨らむ風船を見て、みんな大興奮でした☆

そして、風船を使って色や、体の部位の単語を教えてくれましたよ♪

楽しみながら行う英語の時間は、とっても賑やかでこどもたちは生き生きしています。

また来週も楽しく英語に触れようね♪



http://www.aobachild