☆りす組です☆

ポカポカ陽気で気持ちがいい〜お散歩日和でした(*^_^*)
今日はタリーズコーヒーの前にある広場へ・・・。

みんな体を動かすのが大好きっ!!
お砂遊び楽しいねぇ〜(^−^)砂の感触を楽しんでいます。


先生と追いかけっこ!!まてまて〜と言うとケタケタ笑ってくれます。




お砂場で真剣にあそぶ姿も・・・


沢山遊んでみんなお昼寝はぐっすり〜でしたよっ!!

ぷはぁ〜気持ちいなぁ〜

新入園児のお友だちも少しずつ園生活でのリズムが出来てきているようで安心しています(*^_^*)不安や緊張、沢山の思いがあると思いますがゆっくり慣れていってほしいです・・・☆

明日も沢山あそぼうね☆

http://www.aobachild