今年度うさぎ組の最後の更新です

朝から気持ちの良いお天気♪
今日はみんなが大好きな【大原みねみち公園】へお散歩に行きました(^−^)

最初に坂道を転がるお友達…洋服が真っ黒ですが気にせずゴロゴロ…
競争をしながら転がっていました。

こちらは木登り!!
枝の出っ張りに足を乗せて、器用に登っていました(^◇^)
『おさるさんになっちゃったよ〜♪』

ねぎを発見!!(゜▽゜)!!
『みんな〜!ねぎがここにあるよ〜❤』

暖かくなってきたので、ありさんを見つけてみんなで観察をしていました。
ありさんもお散歩なのかなぁ??』
『今日は雨じゃないからね〜』

石垣の上によじ登っていますが…力が強くてびっくりですΣΣΣ(@ω@;)

さかな釣りをしているそうです。落ち葉の中から魚を探しています(^−^)

『み〜つけた♪』
木のかげにかくれんぼ。ひかげは涼しくて気持ちが良いです(^−^)

『バンッバンッバンッ!!』
拳銃型の木の枝を見つけて、気分はヒーローです\(^▽^)/

絵の描ける石を見つけて、地面にお絵かきをしています。
保育士が書いたパトカーがお気に入りのようでした(^ω^)


歩くのも4月に比べると随分と速くなり、お散歩を目一杯楽しめるようになりました。
今日はお天気が良かったので、行きも帰りも気持ちよく歩くことが出来ました❤


そして、お散歩から帰ると特別メニューの給食が待っていました(///ω///)

『お腹ペコペコ…』
『早く食べたいなぁ…』
と、みんながお散歩の帰り道から楽しみにしていた給食!!!
ちょっぴり特別に、パーティー風にしちゃいました^m^
お店屋さんの様に、保育士に食べたいものを注文します。

いつもとは違った雰囲気に、うさぎ組のみんなはニコニコ顔(*^_^*)
デザートのオレンジゼリーから食べ始めるお友達もいました^m^

最後まで美味しく食べました。


今日は、うさぎ組最後のブログ更新でしたので、いつもよりも多目に写真をアップしています。
サイトにもブログ以上に写真がありますので、是非ご覧下さい。


http://www.aobachild