りす組からの更新です。

今日は、とてもよいお天気でしたね。午前中は、スキップ広場で元気にあそびました。午後の様子をお伝えします。
 

駐車場を作って車を止めていま〜す!!真剣に駐車中です。


「ポーズ」するよ〜とカメラの前で可愛い顔を見せてくれていましたよ。


保育士のペープサートを借りてカタツムリを歌っています。


お部屋のお引越しの時は、電車になりました。


「行ってきま〜す!!」


おみせやさんで〜す!!

最近人気のぺったんこさんです。壁に着けて剥がしてますよ。


積み木を小さなお手手いっぱいに集めていましたよ。


ぺったんこさんを集めていましたよ。

おへやの中での遊びも様々です。もう少しで、うさぎ組になりますね。どんどん遊びの幅が広がっていくのでしょうね。楽しみです。

明日も元気いっぱいに過ごしましょうね。