うさぎぐみの更新です☆

うさぎぐみの更新です。

今日は、日差しも風も暖かく、まさにお散歩日和りでした!

お友達と手を繋いで、いっちに、いっちにっ♪

車が通る道は、必ず約束をしてから通ります。

みんな危機感も持ちつつ、お話をちゃんと聞いています。




くり返し、小高い山を登ったり、下りたり足腰も強くなりましたよ。

自分で足場を考えながら、動く姿が沢山見られました!(゜o゜)


どんぐりのカレーを作ったり

にんじんカレーを作ったり...お料理にも力が入ります♪


「こっちは、汽車だよ〜♪」




お散歩から帰ってきました。

今日は、おやつの時間まで、りすぐみさんのお部屋で過ごしました!

りすぐみさんのお部屋、寝る場所、食べる場所を懐かしむようにとっても喜んでいました。

残りわずかな時間を、一層噛みしめて楽しく過ごした日となりました♪


http://www.aobachild