りすぐみの更新です。

今日はりすぐみの更新です。

風がとても強かったですが、スキップ広場まで行ってきました。

遊ぶ前のお約束をお話しているところです。

遊びにいかずに、お話をきちんと聞けるようになりました。



池の周りでは枝を使ってお魚釣りのようにしてあそんでいる子や、葉っぱを池に入れて楽しんでいる子がいました。



そして、柱に隠れて「いないいないばぁ」をしている子もいました。


一人で「もういーーかい。もういーーよ。」と言って隠れている子もいました。

ちょっとしたスペースもお家に見立ててあそんでいました。
「ピンポーン」とベルを押すふりをすると、「どうぞー」「入ってくださーい」と案内してくれました。

帰り道もお散歩ロープで帰ります。


そして今日のお給食はみんなが大好きなハンバーグでした☆

いっぱい身体を動かして遊んだからか、お腹がすいたようで、真剣な表情で食べていました。


明日もいいお天気だといいですね♪

http://www.aobachild