今日は節分でした&りすぐみの更新です☆

今日は節分でした。

今年の鬼さんはダンスがとっても上手な鬼さんです♪

ダンスを踊ってくれてとっても楽しかったのですが、やっぱり鬼は怖いようで、ほとんどのお友達が保育士の後ろに隠れていました。


「怖い」と言いながらも、自分のお豆で鬼さんをやっつけようと頑張っているお友達もいました。


その後はまいたお豆をスキップ広場の鳩さんにあげに行きました。


りすぐみさんは今日はお散歩ロープのみで行きました。


そして、クラス写真をとりました☆

いいお顔バージョン♪

鬼さんバージョン♪

今日はみんな出席していました(*^_^*)


お豆をまくと、鳩さんが沢山集まってきました。



圧倒されるお友達もいましたが、「お豆どうぞ〜」と言ってお豆をあげたり、鳩さんを捕まえようと追いかけているお友達もいました。


そして、スペシャルランチメニューです☆

りすぐみさん

うさぎぐみさん

みんなよく食べていました☆




http://www.aobachild