りすぐみの更新です☆

今日はれんげ公園までお散歩に行きました♪

保育園からは少し遠いのですが、歩ける子は保育士と手をつないで歩いていました。

公園の前には小さな川が流れており、そこからは一人ひとり歩いて公園まで行きました♪

川に向かって石を投げていました。


「公園にそろそろ行こうか」と声をかけても「やだ!!」と言ってずっと遊んでいる子もいました。

落ち葉の上を歩くと「しゃかしゃか」と音がして楽しそうです♪

公園への階段では一生懸命一人でのぼっていました。

ブランコでは一人のりが上手になりました♪

すべり台では自分で頑張って登っていました。

お砂場ではみんなでお料理してあそんでいましたよ(*^_^*)


地面にお絵かきして遊ぶお友達もいました♪

遠い公園まで遊びに行くことが出来るようになってきたりすぐみさん。

今度はみんなで歩いて行きましょうね(*^_^*)


http://www.aobachild