りす組からの更新です。

 保育園もクリスマスツリーが登場し、靴を履く時には、ツリーに話しかけている姿がありました。お散歩に行く前にも「いってきま〜す!!」と手を振っていましたよ。

 お店に飾ってあるツリーを見ながら、スキップ広場にいきました。
ピカピカきれ〜と言いながら、目をキラキラさせて見つめていましたよ。

スキップ広場に向かうまで、キラキラ星を歌ったり、お友達とお話ししながら、歩いていましたよ。

広場に着くと皆で、「よ〜いどん」先日行ったふれあいdayで、うさぎ組さんが行っていたように真似っこをしながら、遊ぶ姿がありました。

たくさん走って、「あつ〜い」と言っている声も聞こえてきました。
バスや、電車も見つけると教えてくれます。乗り物がだいすきですね。

給食は、大好きなスパゲティーでした。とても上手に食べていました。

 寒いですが、体に気を付けてお過ごしください。