ひよこぐみが更新します♪

今日は、3クラス合同でタリーズ前広場へお散歩に行きました。
 帽子をかぶって・・・
 準備OK(^−^)

 いってきま〜す!!

お部屋では

先生のおひざでひとやすみ・・・


次は、何をしてあそぼうかなぁ・・・??
目線の先には、りすぐみさんとうさぎぐみさんの遊ぶ姿がありました。
お友達からたくさんのことを吸収しているひよこ組さんです。


お人形ちょっぴりこわいなあ・・・
少し距離があったのでこのあと手渡してみたのですが、とっても嫌がられてしまいました(>_<)

最後に給食の様子です。

小皿に小分けにして、バランスよく食べるよう心掛けています。
スプーンも上手ににぎっていますね(^−^)

風邪をひきやすい季節になってきました。
体調管理をしっかりしていきたいものですね(^−^)


http://www.aobachild