うさぎ組の更新です(^ω^)

今日は、とてもお天気の良い一日でした(^▽^)ノ

うさぎ組さんは、音楽あそびを楽しんでから警察署前まで行きました。
警察署が見えてくると、遠くにいるおまわりさんに向かって大きな声で
『おはようございます!!』
と挨拶をするお友達が(^−^)
一人が言うと、いつの間にかみんなで『おはようございます』の大合唱♪

優しいおまわりさんが、警察署の駐車場に入れてくれました(^◇^)
間近で見るパトカーの迫力に、おそるおそる近づくうさぎ組さん^m^

運転席のボタンで車上部のパトランプが上下に動くと、みんな口を開けていました。

ちょうど警察署に戻ってきた白バイも近くで見せてくれました♪
おまわりさんとハイチーズ☆

その後は、警察署前で追いかけっこやお店屋さんごっこをしました。

みんなでケーキを作っています。
トッピングは砂のお砂糖と葉っぱのチョコレート(^−^)

ん?この葉っぱ…ねぎの匂いがするなぁ??

自分の腰くらいまでの高さも元気にジャンプ!!
『こんなに高くとべるよー!!』
みんなで揃って飛ぼうとしますが…中々揃いません(@ω@;)

いないいないばぁ(^◇^)
かけっこも速いです♪

花壇の上に、キョウリュウジャーが登場!!
かっこよくポーズもきまり、悪者をやっつけろー!!!
ん?二人だけ…??

仲間が増えて三人になったぞー!!

保育士がススキを角にして、おばけに変身☆
草むらに隠れたお友達も、みーつけた(^−^)ノ
とってもキュートな笑顔ですね。


今日も充実の一日でした(^▽^)
明日はみんなが楽しみにしている、おやこふれあいdayです!
体調不良のお友達もいますが、明日は元気な笑顔が見られるのを楽しみにしています。

http://www.aobachild