うさぎ組の英語のレッスンです(^−^)

今日も、みんなが楽しみにしている英語のレッスンでした。


最初に自分の名前を英語で答えていますが、今では自分の歳も答えられるようになりました^m^

動物のカードは、絵を見ただけで動物の名前が英語で言えるお友達もいるのでビックリです(@ω@;)

好きな食べ物や飲み物を答えてみました♪
『I like MILK!!』
『I…like……Onion!!』
はじめは『これ!』と指をさしていたお友達も、ビリー先生と一緒にゆっくり繰り返すと、英語で上手に言えていました(^◇^)

ビリー先生のお膝の上はみんなが大好きな特等席☆
油断していると…食べられちゃうかも…(>ω<;)

最後は、みんなで一緒にダンスダンス♪
『Hokey Pokey♪』という、右手…左手…右足…左足…頭…身体…が順番に歌に出てくるダンスをしました\(^▽^)/


来週の英語のレッスンも今から楽しみにしている、うさぎ組さんでした。