うさぎ組の更新です(^ω^)


いよいよ来月にせまった【親子ふれあいDAY】(^▽^)ノ
うさぎ組さんは、みんなでなめこのダンスをします♪
今日も午前中に、ダンスの練習をしました。

可愛いポーズもいくつか出てきますが…今日はちょっぴりお見せしたいと思います^m^

間奏でみんなで1列になるのですが…保育士の笛の音に合わせて上手に電車の様につながっていました☆

おっと!!カメラにどアップ!!(^◇^)

ダンスが終わってからは、タリーズ前広場までお散歩に行きました♪


午後のお昼寝明けもなめこの歌で目覚めたうさぎ組さん(^−^)
音楽が流れると、自然と踊りだしていました♪
当日は可愛い仮装もしちゃいますので楽しみにしていて下さい<(_ _)>


夕方はお散歩チームとお遊びチームに別れて過ごしました。
お部屋では大型ブロックで自分のお部屋作り(●^▽^●)

赤ちゃんに食べさせてあげる目玉焼きを…自分が味見しちゃいました^m^♡

大好きな妹ちゃんとハイチーズ☆
一緒に遊ぶと楽しさもいっぱいですね(^◇^)

連休も体調に気を付けてくださいね。
また火曜日に笑顔で会えるのを楽しみにしています。




http://www.aobachild