ひよこぐみが更新します♪

今日は、雲ひとつないとてもいいお天気でしたね(*^_^*)

今日は、鼻水や咳がでているお友だちが多かったので、皆でハレオハナへお散歩に行ってきました。


元気にいってきま〜す!

お部屋が違うことに戸惑いながらも、思い思いのおもちゃでじっくりあそんでいましたよ。

「タイヤ」が気になるようで、真剣なお顔でクルクル♪

「ほわほわ」な感触を手のひら全体で楽しんでいました。

「あ〜ん(*^_^*)」食べる真似がとっても上手なお友達です。
口の中にあと少し・・・というところでしっかりとめられるんです!!

磁石でくっつく車両を上手につなげています。
向きを変えるとピタッとくっつくこともわかったようです♪スゴイ!!

絵本も楽しみました。ページをめくることも上手になりましたね(^_^)v

ぐーんと頭を持ち上げられるようになった、仲良し2人組です(^−^)




気温の変化が1番大きな季節です。園でも体調管理に気を付けていきたいと思います。明日もたくさん遊ぼうね♪



http://www.aobachild