ひよこぐみの更新です。

今日はプール遊びを楽しみました。

自分でぴしゃぴしゃと水をとばしたり、水あそびが大好きなひよこ組さんです(*^_^*)

プールサイドに着くなり手を伸ばして、早くあそびたいよーとアピールするお友達
もいます!


真剣な表情で構えているのは、保育士に水でっぽうでお水をかけられているのです(笑)このあとのきゃっきゃ笑っているところをシャッターとりたかったのですが…(^_^;)



室内では

今日はどんな絵本かなぁ??
保育士が絵本を読み始めると、みんな興味津々です。

絵本の前の手遊びには、一緒に手を振ったりたたいたりして参加しようとするお友達が増えてきました!!

みんなの大好きなお給食です。
みな一人で落ち着いて座り、食べることができていますよ。



いい寝顔です。
みな午睡をしっかりとって午前中の活動の疲れをとります。


“どうぞ”が上手です。



ブロック遊びになるとこの真剣な表情(*^_^*)


固定遊具はいつでも人気です。

今日は二人揃ってハイハイで滑り台を滑り降りていました。



りすぐみのお友達に手伝ってもらったよ(*^_^*)

明日も沢山あそぼうね。


http://www.aobachild