☆ひよこ組の様子です☆

新しいお友達です☆入園して間もないですが給食モリモリ食べてくれて先生も嬉しいです!!
わたしも椅子に座ってご飯食べられるようになったよ!!モグモグおいしいな(^◇^)

お昼寝後の室内あそびタイムです。単純な遊びこそ集中しますよね!!

いちにっいちにっあんよが上手ヽ(^o^)丿沢山歩いたよ!!

すごいすご〜い!!応援してくれました!!

今日のおやつはバナナですよぉ〜みんなでいただきます!!

おいし〜おいし〜(*^_^*)

おもちゃを目で追ったり保育士が笑いかけると笑顔で返してくれます。

お顔を触られるとにこにこ〜になります。本当に癒されますね(*^_^*)


http://www.aobachild