ひよこぐみが更新します♪

まずは、朝の会の様子です(^−^)

先生の読む紙芝居を楽しんでみています。

今は、子どもたちの思い思いの姿勢で参加しています。
みんな真剣なお顔ですね!!


続いては、プール遊びの様子です(^−^)
たくさんお水遊びを楽しめるようになりました。
プールの中にどっしり座って楽しんでいますね(*^_^*)

「顔にかかっても、大丈夫♪」

「泳いじゃお〜♪」

「お水かけちゃうよ〜♪」


最後にお部屋での様子です(^−^)

自分の足の上を上手に走らせていましたよ。

最近のひよこさんは「ちょ〜だい♪」と言うと「ど〜ぞ♪」と渡してくれるようになりました。

「ガラガラ♪」としっかり握って遊べるようになりました。
ステキな笑顔です(*^_^*)

明日もたくさん遊ぼうね♪
http://www.aobachild