うさぎ組からの更新です☆

朝の会と音楽あそびを楽しんで、お散歩へ!

涼しかったのでお散歩に出かけると・・・だんだんとお日様が!!!

暑かったですが元気いっぱい遊んで来ました♪
久しぶりのブランコやすべり台、お砂場に夢中な子どもたち。

夏の虫も沢山見つけて楽しいお散歩になりました!

しっぽが青に光るトカゲも発見!
素手で捕まえられて嬉しそう☆

が、尻尾が切れて逃げられてしまい・・・残ったのは動く尻尾だけ。。

アゲハ蝶が皆の近くまで飛んできてくれて、捕まえようと公園中をぐるぐる追いかけましたが遠くに行ってしまいました。

また、探しに行こうね♪





http://www.aobachild.