りす組からの更新です。

朝のお部屋遊びの時間には、ブロックや、お人形ごっこ、おままごとをしていました。
お弁当を食べる前には、歌を歌う姿もありましたよ。
お人形は、お母さんになってお世話をしていますよ。とても可愛いです(^◇^)

音楽遊びの時間には、お返事も上手にしてくれました。お友達の名前が聞こえると皆が名前を呼ばれたお友達を見ています。時には、手を挙げるのを手伝ってくれる姿もありますよ。大好きな鈴が登場するととても張り切って、音を鳴らしています。おかたずけもしっかりとおこなってくれました。今日は、アンパンマンのサンサン体操や、いないいないば〜のわぁ〜おをおどりました。時々、お客さんのように見学している姿もありましたが、楽しくおどってくれました。

曇っていたのでプールに入らずに、バスを見にお散歩にいきました。
明日は、プールに入れるといいですね。