今日はりすぐみの更新です☆

今日は曇り空だったので、元気な子はなのはな公園までお散歩に行ってきました。

シャボン玉をすると、「フーッ」と息を吹きかけることも出来るようになりました。
「自分でやる」と言って、シャボン玉の吹き口を順番に持って、つくってあそんでいましたよ。

上手にシャボン玉が出来ると「わぁー!!」と大喜びするお友達や、拍手をするお友達もいます(*^_^*)


そして、なのはな公園で遊んでいるとカブトムシを捕まえたお兄さんが、みんなに見せてくれていました☆

みんなじーーーっと見ていました。

そして、今日はおやつの時間の様子もお伝えしたいと思います。

今日はマカロニきなこでした☆

「おかわりー!」「お茶!!」「ちょうだい!!」とみんな言葉で伝えてきてくれます。

よく食べてくれるので、元気な証拠だなーと感じました☆

明日はお天気になるといいですね♪


http://www.aobachild.