うさぎ組の更新です☆

今日は、みんなが楽しみにしていたクッキングでした(^−^)
メニューは『ピザトースト』♪
食パンの上に、ソーセージ&コーン&ピーマンを好きな様にトッピングして、最後にチーズを乗せました(^ω^)

おやつの時間を楽しみにしていたうさぎ組さん。
『あっ!!大好きなチーズがのってる〜♪』と笑顔も見られましたよ(^−^)

クッキングが終わってからは、園内探検でビルの地下まで階段で降りて色々な扉を開けておばけを探しました。
みんな真剣な顔です(@_@;)

東急の七夕飾りを見に行ったり、パネルに顔をはめて写真も撮りました♪

お天気がいまいちな一日でしたが、今日も楽しいことが沢山のうさぎ組さんでした。


午後は英語のレッスンがありました。

今日は、からだの色々な部分を覚えるダンスをビリー先生に教えてもらいました(^◇^)
先ずは、ビリー先生のおひざでレッスン♪

右は『Right』左は『Left』…。簡単そうで中々難しいダンスです。
足を上げすぎて転びそうになったり…でも、ビリー先生のダンスが楽しくて、みんな大笑いしながら楽しみました(^−^)



http://www.aobachild.jp