うさぎ組の更新です(^◇^)

 
今日から7月ですね!!
水あそびの始まりですヽ(^▽^)丿♪

お天気があいにくの曇りだったので、うさぎ組さんは足だけで水あそびを楽しみました。

みんなおもちゃに夢中です(●^ω^●)

水鉄砲を壁の魚のおもちゃ目がけて撃ってみたり、カップに水を沢山入れてジュースに見立ててお店屋さんをしたり…(^−^)
お水を使っての遊び方は無限です☆

気温も高くなれば、水着に着替えてもっと長い時間水あそびが出来ると思います。
夏が来るのが楽しみですね^m^

お部屋でも遊びました♪
お人形にミルクを飲ませてあげるお友達が…。どうやら赤ちゃんのお母さんになっているみたいです(^ω^)
白いモコモコの正体は毛糸を結んだものです!!沢山集めるとご飯に見えませんか?

水あそびの順番を待つ間、ハレオハナのお部屋でも沢山遊んで過ごしたいと思います。


http://www.aobachild.jp