ひよこぐみの更新です☆

今日は六月生まれのお友だちのお誕生会をしました。

みんなでうさぎ組のお部屋に集まって…


お誕生児さんにインタビューです。
お名前や歳を上手に言える子もいましたね。



みんなでお歌を歌ってお祝いします。

お友達からプレゼントもいただきました。
照れながら渡してくれる子もいました(#^.^#)




保育士からの出し物は…

おいしそうなフルーツがいっぱい入って…
どんな風にできあがるのか、みんな釘付けです。



歌にのせて、大きなケーキが出来上がりました♪




お誕生会の後は、ひよこ組は園周辺をお散歩しました。
途中までりす組さんの後ろについていき…
バイバイ〜と上手に手を振る子もいました(*^_^*)


木陰でお茶を飲み、園に戻ります。
今日は風が気持ちよかったです。