りすぐみの更新です☆

今日はつゆくさ公園に行きました☆

お砂場では自分のカップにお砂を入れたり、こぼしてみたりして楽しんでいました(*^_^*)


滑り台の横の台をつかって、お店屋さんのようにしてあそんでいるお友達もいます♪
「沢山くださーーい」「はい、どうぞ♪」なんて、会話しながらあそんでいました☆



そして、石の道ではりす組探検隊が虫を探しています(^◇^)

だんごむしを見つけるとじっくり観察していました。
丸くなったり、動き始めたりするたびに「あ!!」と大興奮でした。

そして、帰る前にみんなでお茶を飲んで、保育園に戻ります☆

暑い夏がやってきますが、みんなで元気に遊びましょうね☆

http://www.aobachild.jp