ひよこ組です☆

今日もとても良い天気でしたね!!水分補給をしっかり行い熱中症にならないようにしていきましょうね(*^_^*)

さて、今日のひよこ組、午後おやつです。
おやつを食べる前に保育士との手遊びタイム!!

みんな手をたたいたり体を揺らしたり〜お歌が大好きなんですよ!!

いただきま〜す!!手掴み食べ上手ですねヽ(^o^)丿

ミルクを飲み終わったお友達はお部屋でのんびり〜

床がひんやりしてて気持ちいいなぁ〜(^−^)私のお気に入り!!

保育士の く〜だ〜さ〜い!! の問いかけに、 ど〜ぞ(^◇^) してくれました。

お友達だ〜いすき!!カメラが気になるわ〜(*^_^*)
みんなの遊びをじーっとみていましたよ!!

http://www.aobachild.jp