ひよこぐみが更新します♪

今日は、中央公園へお散歩に行ってきました。
芝生の上に座って遊んだり、シートの上で腹ばい遊びをして楽しみました(^−^)
お友達の持っている玩具が魅力的に見えるようで一生懸命手を伸ばす・・・そんな姿も見られるようになりました。

たくさん遊んで、たくさん食べた後は、ぐっすりお昼寝タイム♪

スヤスヤ寝息をたてて・・とっても気持ちよさそうです(*^_^*)

午前中に眠ったお友達は、他のお部屋でゆったり遊びました。

皆の前に並ぶ沢山のおもちゃは、お姉さん・お兄さんが通るたびに増えていくんですよ。
みんなひよこぐみさんにとっても優しく接してくれます。
そして、そんな姿をとても嬉しく思う保育士なのでした♪

午後も沢山あそぼうね!!

http://www.aobachild.jp