〜ひよこ組☆おやつ〜内科検診〜英語〜

今日のひよこ組のおやつは野菜たっぷりうどんでした!!
給食の先生が栄養満点のおやつを考えてくれます。

みんな大きなお口で〜

ぱくっ(^◇^)!!

おいしいなぁ〜!!イイお顔していますよねっ!!

私はミルクよ〜(^◇^)おいしいなっ!!

ミルクを飲んでひと休み(*^_^*)お腹いっぱ〜い!!

僕はスヤスヤ・・・おやすみTIME☆起きてからおやつをいただきました〜

午後は内科検診がありました。
あおばチャイルドの園医である「センター南こどもクリニック」の北条先生に来ていただきました。

ちょっとびっくりして涙・・・のお友達もいましたが、
とっても優しい先生なのでリラックスしていましたよ!!

うさぎ組はその後、ビリー先生の英語がありました。

真剣な表情のうさぎ組さん。
ビリー先生の口の動きを真似して単語を繰り返していましたよ!!

動物・食べ物・色・・・沢山言えるようになりましたよ(^−^)


http://www.aobachild.jp