ひよこぐみが更新します♪

今日は給食の様子をお伝えします。

お散歩先でたくさん遊べるようになったひよこぐみさん。
給食前は「お腹がすいたよ〜」と大合唱・・・
そして、お歌が始まるともうすぐ給食が食べられるとわかるようで、保育士の顔をじーっとみてくれます。椅子にもみんなしっかりと座れるようになりました!!

コップ飲みを一人で出来るようになったお友達もいます。
手づかみで食べてみようかなと、すこしずつ挑戦しているお友達もいます。

月齢差が大きいひよこぐみさん。一人一人のペースに合わせて無理なく進めていきたいと思います。
そして、お友達の姿を見ながら色々なことにチャレンジしていってほしいなと思います。

午後もたくさん遊びましょうね!!

http://www.aobachild.jp