4月のお誕生日会&うさぎ組です(^◇^)

今日は、4月のお誕生日会がありました。
みんなが入園&進級をしてから、初めてのお誕生日会です(^ω^)


4月生まれのお友達にインタビューです♪
お名前を大きな声で答えます(^◇^)

プレゼントとカードは、お友達が手渡しをしてくれました☆

保育士からの出し物で、『げつようびはなにたべる』という絵本の大型版を読みました。
歌に合わせて、月曜日から日曜日まで…順番に色々な食べ物を食べるお話です(^−^)
みんな真剣に見ています(^−^)

みんなでお祝いの歌も歌って、お誕生日のお友達をお祝いしましたヽ(^▽^)丿


うさぎ組さんは、お誕生日会後にスキップ広場までお散歩に行きましたが…途中で雨が降ってきてしまい早めに園に戻りました。
また、お天気の日に沢山遊びたいと思います♪



http://www.aobachild.jp