りすぐみの更新です☆

今日はりすぐみになってから初めての音楽あそびでした♪

しっかり椅子に座ってお歌を楽しんでいましたよ(*^_^*)

まずはおはようのお歌からです♪
毎日朝の会で歌っている歌なので、みんなとっても上手に歌っていました♪

そのあとは、「♪せんせいと〜お友達〜」の歌に合わせて、保育士と子どもたちで握手をしました(^−^)

自然とお友達と握手をしていました♪


そして、鈴を使った歌では、使う前に使い方の話をしました。
みんな真剣に聞いていました。


その後は警察署前までお散歩に行きました☆

歩道橋の斜面をバランスをとりながら走る姿がとても可愛らしかったです☆


http://www.aobachild.jp