うさぎ組からの更新です☆

うさぎ組は2グループに分けて音楽遊びをしています。
今日はドキンちゃんチームの日でした。


鈴では、「おもちゃのちゃちゃちゃ」や「てんとうむしのうた」をリズムに合わせて行っています!


ストレッチも、ちょこっとだけやりました。
子どもはやっぱりやわらかいですね。


リトミックでは、ドングリやお魚、うさぎさんや、サル、などに変身してやりました。
最後にはオバケに変身♪

お散歩では、アリさんやダンゴムシ探しに夢中です。
「いたーー!」という声が聞こえると5,6人でむぎゅむぎゅ円になります☆

たくさん走ったり、お花を摘んできたりと、少し寒かったですがたくさん遊んで来ました♪


「お写真撮るよー!こっち向いてー」というと、面白い顔をしてくれました!




http://www.aobachild.jp