うさぎ組の更新です♪

今日もとても良いお天気でしたね(^◇^)
うさぎ組さんは、ちょっと足をのばして、メゾン藤の木台近くの公園まで遊びに行きました☆

沢山遊んで、沢山歩いて…お昼寝もぐっすりでした(>ω<)zzzz

お昼寝から起きたお友達は、トイレに行ってから大好きなミニカーやおままごとで遊びます♪
みんなで集合!!『はいっ!チーズ☆』

エプロンも自分でチャレンジ(@_@;)

大きな声で『いただきまーす♪』をして食べ始めます(^◇^)
『せんせい、あーん♪』と、食べさせてくれようとするお友達もいました(^−^)
みんな大きなお口でパクリ!!

今日も一日元気に過ごしました^m^



http://www.aobachild.jp