ひよこぐみが更新します♪

今日もいいお天気でしたね(*^_^*)
バギーに乗り、園周辺をお散歩してきました。

みんなご機嫌に過ごすことができました。今年のひよこ組さんもお散歩が大好きなようです(^−^)これから、いろいろな公園に行ってたくさん遊びたいなと思います!!

室内遊びのようすです。

自分の姿が映ると手足をパタパタ♪その姿をみて、さらに楽しんでいましたよ。

固定遊具でハイポーズ(^−^)

保育士とふれあいあそびを楽しみました!

室内遊びのあとは、みんなそろって「いただきまーす!!」
写真を撮る保育士にむかって≪はやくたべたいよー。≫とアピールしていました(笑)


体調に気を付けて楽しい週末をお過ごしください!!

http://www.aobachild.jp