うさぎ組からの更新です☆

今日は少し肌寒かったのでジャンパーを着て出発!

自分でチャックをしめようと頑張っているお友達もいましたよ!!

公園でのお約束のお話も、よーく聞いています。


今日は何して遊ぼうかな〜!!楽しみ☆


「もーいぃーかーい?」
「もーいぃーよー!」


ハトさん捕まえられるかな〜〜!?

ハトさんも捕まらないように必死です!!


アリさんどこかなー??


2人で仲良くやっほー♪


あっという間に、保育園に帰る時間になってしまいました。




そしてそして、午後は今年度2回目!ビリー先生の英語の日でした。
カラーボールやカードを使って、色や動物の単語を聞きます!
ですが、まずはビリー先生に慣れよう!という事で、ちょっとしたマジックをしてくれたり、タッチをしてみたりと楽しい事をたくさんしてくれます♪

きっと数か月したら、英語の日が楽しみになるでしょう(*^^*)





http://www.aobachild.jp