りすぐみの更新です☆

今日はお天気が良かったのでつゆくさ公園に行きました☆

蟻さんを見つけてじーーっと見つめるお友達や、手でつかまえようとパンパン地面を叩いてみたりしているお友達もいました(*^_^*)

すべり台も自分で階段を登って滑って楽しんでいます♪

お砂場あそびも大好きで一生懸命、コップに砂を集めていました♪

最近は保育士と手を繋いで歩いて公園まで行けるお友達もいます☆

途中でたんぽぽが咲いていることに気づいたり、飛行機が飛んでいることに気づいたり、小さい子どもたちの視点でいろんなことに私たちも気づかされます(*^_^*)

お部屋では午前寝をしているお友達も(*^_^*)

今度はみんなでお散歩に行きましょうね♪




http://www.aobachild.jp