ひよこぐみが更新します♪&うさぎ組の英語の様子です♪

今年度初めてのお散歩は、バギーに乗って『なのはな公園』まで行ってきました。

出発前は、どこにいくんだろう??と泣いてしまうお友達もいましたが、
動き出すと皆ご機嫌に♪


桜の木のしたで(*^_^*)


お日様の暖かさを感じながら皆ウトウト・・・そんな姿をみて癒された保育士でした。


お部屋の中でもたくさん遊びましたよ!みんなおいしそうなご飯を作っていました。


明日もたくさん遊ぼうね(^−^)




今日は、みんながうさぎ組になって初めての英語のレッスンの日です(^◇^)
始めは緊張からか、真顔になってしまうお友達も…(・△・;)
けれど、柵越しに順番を待つ間、みんなの楽しそうな笑い声が聞こえてニコニコ顔に♪

今日は3グループに別れて、カラーボールを使って色を覚えたり動物の名前を英語で教えてもらいました(^◇^)
ビリー先生の手品も見せてもらいました♪

初めてなので、写真を多めに載せさせていただきました。
みんな、最後は笑顔でとても楽しそうでしたよ。
来週からも木曜日に、英語のブログを更新させていただきますので、楽しみにしていて下さい。



http://www.aobachild.jp