ひよこぐみが更新します♪&うさぎ組の英語です

今日は、タリーズ前広場へお散歩に行きました。
立ち乗りバギーにもすっかり慣れたひよこぐみさん(*^_^*)
「お〜はな〜がわ〜らったぁ♪」「おもちゃのチャチャチャ
など沢山の歌やお話を一緒にたのしむことが出来るようになりました。


広場では、砂あそびや、ボールあそび・・・りすぐみさんと一緒に楽しんでいましたよ♪
階段に座りちょっぴり休憩する姿もみられました(笑)かわいらしいですよね(^−^)


おすわりの姿勢でお友達の様子をじーっと見ていました。
一緒に遊べる日もあっという間にやってくるのでしょうね。
明日は、ひよこぐみさん最後の日です。元気に過ごしたいと思います!!



今日も、うさぎ組の英語のレッスンの様子をお伝えします(^◇^)

もう、ビリー先生の動きを見ずに、『JUMP・DOWN・UP・RUN・EAT・DRINK』等、様々な動きが出来るようになりました♪

カードを見て、色を当てるゲームもしました(^−^)
プーさんのお人形で自己紹介の練習をしてみたり…カラーボールを集めるのに『Two,
Redboll please.』とビリー先生が言うとちゃんと二個の赤いボールを持ってくるうさぎ組さん(^◇^)
毎回、色々な方法で英語を楽しく学びました♪

今日で最後のレッスンだったうさぎ組さん。
最後は笑顔でビリー先生に『ありがとう。バイバイ』とご挨拶出来ました^m^



http://www.aobachild