☆今日のりす組☆

今日はつゆくさ公園へお散歩に行きました!!
日中はだんだんと暖かくなり、子どもたちも上着を脱いで元気に走り回っていましたよ!!最近お散歩ロープにつかまって歩くのがとても上手になり、成長を感じますヽ(^o^)丿

写真は今日のおやつの様子です!!

おかわりくださ〜い!!元気に言えたよっ!!

今日はパンケーキ☆アレルギー食はさつまいもきな粉☆
みんなお口にたくさんほおばって食べていましたよ!!

さて、もうすぐ☆ひなまつり☆
あおばチャイルドにもお雛様・お内裏様がやってきましたよ!!

りす組も、ひなまつり製作を行いました!!

足型でお雛様とお内裏様です☆
かわいいですね(*^_^*)!!

http://www.aobachild