今日はお誕生日会でした&ひよこぐみの更新です☆

今日は二月生まれのお友達のお誕生日会でした☆

みんなの前に出て少し緊張している姿も見られましたが、うさぎ組のお友達はしっかりインタビューに応えていましたよ(*^_^*)

プレゼントとカードもお友達から渡してもらい、とっても嬉しそうでした☆

職員の出し物では、真っ黒なお野菜がお風呂にはいってぴかぴかになるお話をみました☆
みんな楽しそうに観ていました(*^_^*)

その後は雨だったのでお部屋でボールあそびをして過ごしました。


ボールを握って投げてみたり、「まてー!!」と追いかけてみたり、滑り台から転がしてみたり・・・みんないろんな遊び方で楽しんでいました♪


http://www.aobachild