ひよこぐみの更新です☆

今日はお部屋で過ごすお友達とお散歩に行くお友達に別れて過ごしています(*^_^*)

お散歩に行ったお友達はりすぐみのお友達と一緒に警察署前に行きました♪

りすぐみのお友達と一緒にロープを持って歩けるようになりました☆

歩道橋からはパトカーも見え、みんな上から見ていました(*^_^*)


お部屋のお友達はブロックをしたり、車のおもちゃで遊びました☆

すっかりぐっすり眠っています(*^_^*)

体調が崩れやすい時期ですが、元気になったらみんなでまたお散歩に行きましょうね♪



そして、午後はビリー先生の英語の日でした☆

みんな楽しそうに大笑いしていましたよ(*^_^*)

ボールの色を言われると、ちゃんと言った色を持ってきていました☆

http://www.aobachild