うさぎ組より更新です☆

今日は朝から雪が降っていてとっても寒かったのでお部屋遊び。
お父様、お母様、朝の出勤は大丈夫でしたか?

うさぎ組のお友達は各コーナーに分かれて、好きな遊びを楽しみました!

こちらは、ビーズコーナー!

とっても真剣な表情で長く作るように頑張っています!!

「あ〜また雪が降ってきた!」
みんなでお外を眺める後姿が、なんとも可愛らしいですね♪

1人がごろーんと横になると、お友達も一緒にごろーん。
しばし休憩タイムです(笑)

今日のお気に入りのお人形!
ぼくのお友達☆

何か食べるものはないかな〜お腹すいたな〜

あむ!食べられちゃった〜〜!!

保育士もほっこりの一コマでした!




http://www.aobachild