ひよこぐみの更新です☆

今日はお休みのお友達が多かったので、りすぐみのお友達と一緒に音楽あそびをしたり、園周辺をお散歩したりしました♪

大きいお友達は一緒にお散歩ロープにつかまって歩いていましたよ(*^_^*)

そして、みんな大好きなお給食の時間です♪

ひよこぐみのお友達は食べる事が大好きなので、自分で食べようとする姿が観られます(*^_^*)

手づかみやスプーンを使って上手に食べていましたよ♪
今日はみんな大好きなハヤシライスだったので、おかわりして食べていました☆

お部屋で過ごしたお友達も元気に遊んでいました(*^_^*)

画像がうまくUP出来ず、写真が載せられないお友達がいて申し訳ありません。
次回沢山載せさせて頂きます。

http://www.aobachild