りす組からの更新です。

 朝は、雪が降っていましたが、とても良い天気になりましたね。

 今日は、一月生まれのお誕生会がありました。
4月の頃は、お誕生会の時に立ち歩いていたお友達も、しっかりといすに座ってみる姿がありました。happy birthday の歌もとても上手にうたっていました。
 
 インタビューでは、ちょっと照れながらも、一生懸命に答えていましたよ。

プレゼントをもらうと、とても大切そうにもっていました。

先生からのプレゼントの出し物は、3匹の子ぶたのペープサートでした。オオカミと一緒にふ〜と息を吹きかけたり、子ぶたと一緒に「きゃ〜!!」と逃げる声をしたりと、
真剣に観て、たのしみました。

      「お誕生日おめでとうございます。(*^_^*)」

りす組さんは、ロープに掴まり、東急の周辺をお散歩しました。沢山あるけましたよ。
消防署へ行くと、「赤・白」など車の色も話していました。

大好きな給食の時間には、鮭が出ました。嬉しそうに食べていましたよ。