12月のお誕生日会&うさぎ組の更新です(^◇^)ノ

※画像が横のままで少し見づらいのですがご了承ください。


今日は、12月のお誕生日会がありました♪

ちょっぴり恥ずかしそうに入場するお友達…(*^ω^*)

お友達からプレゼントとカードを受け取ります(^−^)

保育士の出し物は『イグアナさんのレストラン』です。
色んな動物が登場する度に、大きな声で「ライオンー!!」「ごりらー!!」と答えていましたよ。





その後、うさぎ組さんは中央公園までお散歩に行きました♪
みんなで手をつないで、ささぶねの道を歩きます^m^

今日も、池の氷に大興奮!!!

「葉っぱが中に入ってる!!」「割れるとキラキラしてきれいだね☆」なんて、素敵な会話が聞こえてきます(^ω^)

最近のお気に入りの『現在地』(笑)
みんなで地図を見て、これからのルートを確認します。

見つけた霜柱をザクザク踏んでいます♪

最後は坂道ダッシュをしました。
走り出す前に、準備体操をする姿は、真剣そのものです。


まだまだ寒い日が続くので、体調管理に気を付けたいですね。