うさぎ組の更新です(^◇^)

今日は、午後の室内遊びの様子をお伝えします(^◇^)

最近は、普通におもちゃを使うのではなく、自分達で新しい遊び方を考える力がついてきたうさぎ組さんです(^ω^)
たいこのバチを使って…何をするのでしょう??

じゃーん(@_@;)
みんなの目が飛び出ちゃいました〜(^◇^)

お腹の中に…赤ちゃんにみたてたお人形が入っているそうです。
『見て見て!!生まれました〜!!!』

車を見ながら窓のさんに並べるお友達も(^−^)

こちらは、これからお弁当を食べるみたいです☆
『お手手をパッチン!ご一緒に…いただきます』
お弁当の中身は…大好きなフルーツとスパゲティ(^◇^)』


夕方、椅子とりゲームや簡単な神経衰弱もしています♪
今度は、その様子もお伝え出来ればと思います^m^