ひよこの更新です☆

今日はみんなでつゆくさ公園に行きました☆

最近は公園まで行くのにも手をつないで歩いて行けるようになってきた子もいます(^−^)

今日も途中まではバギーに乗っていったのですが、「歩きたい人〜?」と聞くと「はぁーい!!」と元気にお返事してくれました♪

つゆくさ公園に着くと、みんなまずは砂あそびを開始☆

沢山カップに砂を詰めて楽しんでいました(^−^)

公園には遊具もあり、ブランコに興味があるものの、乗るのにはまだ勇気がいるようで、ユラユラ揺らして楽しむお友達も♪

石の道になっている小道では霜柱を発見☆

歩いてサクサク楽しむのかな〜と思いきや、やはり持っているカップに集めていました☆

「○○先生に見せてあげたら?」と声をかけると、霜柱を大事そうに持って、走って見せに行くお友達もいました☆

これからもっと寒くなっていきますが、外遊びもたくさん楽しんでいきたいと思います(*^_^*)

http://www.aobachild.jp