ひよこぐみが更新します♪

今日はタリーズ前広場へお散歩にいきました(^−^)
歩くことが大好きなお友達が多いので、順番に保育士と手をつなぎ歩きました。
バギーに乗っているときとはまた違う景色を楽しみながら、みんなとってもよく
歩いていましたよ。
少しずつ距離をのばしていきたいなあと思っています。

今日は給食の様子をお伝えします♪

みんな、そろってご挨拶です。今日のご飯はなにかな??とみんなソワソワ(笑)

黙々と食べ始めるひよこ組さん。みんな食べる事に一生懸命です(*^_^*)
1人1人食べ方も違って面白いですよ♪
順番に食べる事を伝えていますが、そこは、ひよこぐみさん。.。みんなすきなものから食べていきます。そのお顔は幸せそのものです(^−^)
みんなたくさん食べる事ができました。


午睡から早く目覚めたお友達は、お部屋でゆったりと過ごしました。
腹ばい遊びがとっても上手なお友達です。

歩くことがとっても上手になりました。

週末も元気に過ごしてくださいね♪

http://www.aobachild.jp