うさぎ組より更新です☆

今日は寒かったですが、元気いっぱいお散歩に行ってきましたよ♪

お散歩のお支度も、全部自分で出来る子が増えてきました!

靴を履いて、皆が準備できる間にパチリ!

先週から、お散歩ロープを使わずに、お友達と手をつないで列になり、お散歩に出かけています。

出発する前に、自分は誰の後ろか、というのを確認してから出発していますが、きちんとお友達の後ろを歩けています!
段々と遠くの公園にも行けるようになったらと思います☆

さて、到着したらまずは準備体操!

ジャンプしたり、首を回したり、屈伸したりと、たくさん体を動かしたら、さて遊びます!

僕はこれで魔法をかけるよ〜♪

私は手でハートを作れるようになったよ!

僕たちは、かくれんぼ〜!
ドキドキしながら見つからないか隠れてます〜!!

と、寒い中でもお散歩大好きな子どもたちでした(*^^*)



そして、先週の土曜日は、みかん狩りでしたね。
ご参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
自分で選び、取ったみかんを食べるのはいつもと違い、みんなとても楽しそうでした!
みかん狩りの後は、公園でしっぽ取りゲームもしましたね!
楽しいひと時でした♪






http://www.aobachild.jp