今日はうさぎ組の更新です(^◇^)

※画像が横に出来ず少し見にくいですがご理解ください。


昨日とはうって変わって、今日はとっても良いお天気でしたヽ(^▽^)丿

今日のお散歩先は、みんなが大好きな中央公園です♪
お友達のお父さんも一緒に、長い長い距離を歩きます(・_・;)

準備体操をして…さぁいっぱい遊ぶぞ〜!!

色々な自然のおもちゃを発見したり…すべり台やゆらゆら遊具で楽しんでいるお友達♪

今日も、池のカモさんにみんなでどんぐりをあげました(^◇^)
『こっちにおいで〜』『どんぐりあげるから〜』
みんなで必死に呼びましたが…カモさんは中々来てくれず…。
『次はおいしいエサを持ってくるね』とお約束をしました。

途中の山道で…どんぐり拾い(^ω^*)

今日は、みんなが大好きな【お肉ブロック】なるものも、山道で発見!!!(@_@;)

石の模様が、お肉に似ている様で…
お散歩で目に入る度に『あっ!!!お肉ブロックだぁー!!!』と、大興奮なうさぎ組さんです。




http://www.aobachild